レビュー
» 2014年07月01日 00時00分 UPDATE

「ARROWS V F-04E」一言レビューまとめ

[ITmedia]

ARROWS V F-04E (富士通)

 幅65ミリのボディに、高い処理能力と大容量バッテリー、そして大容量の内蔵メモリを備えたモデル。

F-04E-001.jpg

pporoch.jpg

ぽぽろっち ★☆(1.5)

がんばってはいるけど空回りな感覚

最近の機種の中では割と厚みがある方だが、側面がラウンドしているので持ちやすい。ただし、四隅が少し角ばっており、自分のように下の角を手の平にあてる持ち方だと、持っているうちに痛く感じてしまう。初期状態だともっさり感じるので、カスタム必須。指紋センサーを使ったロック解除は、指紋認識が渋く、ポケットから取り出してサクッと使うといった使い方には向いていない。


____.jpg

にゃんこ ★★★☆(3.5)

富士通のこだわった技術がギュッとつまったスマホ!

4.7インチのディスプレイだが1280×720ドットのHD表示が可能と解像度が大きいにもかかわらず富士通に技術を集結させたことにより幅65ミリ(4.3インチクラス)なっているのには驚かされる。そのため片手で操作するのにも違和感がなく手になじむ。指紋が目立ちにくいサラサラコートディスプレイ搭載により指紋が気にならないのはスマホヘビーユーザーにとってはうれしいのではないだろか。本体カラーはWhite、Magenta、Blackの3色。


130929_2106bpm_01_500.jpg

2106bpm ★★★★(4.0)

Androidスマホでついに64Gバイトの大容量を実現!

本体の内部ストレージが64Gバイトと大容量を実現した。これまで、本体の保存容量が少な過ぎる、アプリがダウンロードできなくなった、メールが受信できないといった容量不足に悩まされていた人には間違いなくおすすめ! 富士通のハイスペックモデルなので、スイッチ付き指紋センサーなど富士通らしい機能を含め全部入り機種を求める人はコレでしょう!


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう