レビュー
» 2014年07月01日 00時00分 UPDATE

「HPH-M82」一言レビューまとめ

[ITmedia]

HPH-M82 (ヤマハ)

 「アクセサリーのような感覚で外出先に持ち歩けること」をテーマに開発されたスクウェアフォルムのカジュアルなヘッドフォン。

HPH-M82_01.jpg

k_nomura.jpg

野村ケンジ ★★★★(4.0)

ヤマハらしい解像感とフォーカス感

音質は完璧ではないが、この価格帯にしてはベール感もなく、ダイレクト感が強いサウンド。ヤマハらしい解像感とフォーカス感もしっかり共存している。多少音色的なアレンジが強く、好みが分かれる傾向はあるかもしれない。


k_sakai.jpg

坂井香 ★★★★(4.0)

高いデザイン性は好印象

スクエアのデザインが見た目にも上品で美しく、装着すると可愛い。女性にはかなり評価が高いのでは。カラーリングも選べるし、クッションのフワフワ感もなかなか。音質的にはどこがってわけじゃないけど惜しい感じが残る。


m_takita.jpg

滝田勝紀 ★★★★(4.0)

音は少々ぼんやりか

IFAで見て日本で発売すればいいと思っていたヘッドフォン。カジュアルながらも上品で、かつスクエアのインパクト大。スーツなどに合わせて、少し個性を主張したい人にピッタリ。音は悪くないけど、なんとなくぼんやりした印象。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう