レビュー
» 2014年07月01日 00時00分 UPDATE

「ARROWS X F-02E」一言レビューまとめ

[ITmedia]

ARROWS X F-02E (富士通)

 5インチのフルHDディスプレイに1.7GHzのクアッドコアCPU(Tegra 3)を搭載したハイエンドスマホ。カメラは1630万画素に強化され、独自の「パーフェクトチューニング」で鮮やかな写真を撮れる。

F-02E-001.jpg

20130829_190551_250.jpg

布施繁樹 ★★★(3.0)

本体はやや大きいけれども、カメラがキレイ、画面暗い

2012年冬春モデルのなかで、最高性能な本機。発売から半年経ったいまでも性能が非常に高い機種になっているというのは、移り変わりの早いスマホでは貴重かもしれません。ディスプレイも緻密でキレイ、カメラも起動が速くキレイと、非の打ち所の無いモデルですが、省電力のためかディスプレイの輝度がオートではかなり暗く見えます。あとカメラ。そんなに高感度いるのかな?


memn0ck.jpg

memn0ck ★★★(3.0)

お試し程度ならありだけど……

正直、操作していると緩慢さを感じるので、あまりオススメできないが、中古ショップなどで新古品が1万円台で販売されているので、試しに買ってみようというくらい。また、富士通製に搭載されている体のゆがみなどをチェックできるアプリを使うためだけに買っておくのはありかもしれない。


____.jpg

にゃんこ ★★★☆(3.5)

デザインとフォルムにこだわった美しさ!

特殊強化ガラス、指紋が目立ちにくいサラサラコートディスプレイ、傷の付きにくいウルトラタフガードplusでガッチリガードしながら、側面にはエレガントさを強調するラインが美しさを強調していながら手に持ったときに違和感なく自然におさまる点はプラス。後は機能面だが……。本体カラーはつや消しのBlackと光沢塗装のWhiteの2色。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう