ニュース
» 2015年01月26日 17時55分 UPDATE

「今春」発売予定に:Jawbone、「UP3」の日本国内発売を延期

米Jawboneが2014年に発表した、脈拍や睡眠状態の計測も可能な活動量計(アクティビティトラッカー)「UP3」の国内発売が延期になりました。

[園部修,ITmedia]

キャンペーン実施中!

 本記事を参考に「UP3 by Jawbone」をご購入された方全員に、もれなくAmazonギフト券1000円分をプレゼントいたします。詳細はこちら


Jawbone UP3 国内での発売が今春に延期されたJawboneの「UP3」

 脈拍数や睡眠状態の計測も可能なJawboneの活動量計最新モデル、「UP3」の発売延期が正式に発表されました。今春に発売予定とのことです。Jawboneは、2014年11月26日に発表会を開催し、UP3とより安価な「UP MOVE」を披露しました。その際に、UP3の日本での発売時期を2015年1月としていました。

 延期の理由は「製造工程の調整」。先日開催されたウェアラブルEXPOの会場でもUP3はモックアップでの展示となっていて、発売が3月から4月になりそうな説明がされていました。

 なお、実際の販売開始日などは、決定次第改めて案内するとしています。

Jawbone UP3 Jawbone UP3(右)と、先に販売が始まった廉価版の「UP MOVE」

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.