レビュー
» 2014年07月01日 00時00分 UPDATE

「ARROWS Z ISW13F」一言レビューまとめ

[ITmedia]

ARROWS Z ISW13F (富士通)

 国内初となる富士通モバイルコミュニケーションズ製のクアッドコアCPU搭載モデル。

ISW13F-001.jpg

20130829_190551_250.jpg

布施繁樹 ★☆(1.5)

発熱がヒドイ……

ディスプレイは黒の発色が良くて好き。しかしながら、それ以外がキツい。まず、起動が遅い。そして発熱する。フリーズするとあまり好きではないモデルだな。カメラも動作が速くない上に撮影から次への撮影にちょっと間が空く。ハードキーは良いのに残念。


____.jpg

にゃんこ ★★★(3.0)

スリープとロック解除が2通りの方法でできるスマホ!

本体左側面に電源キーがあるが、背面に押しボタン形式の指紋センサーがありスリープ解除やホームキーとしても使うことができるのは便利だ。ホームキーは物理式になっているがもう少し大きいと押しやすかったのに……と残念な気持ちになる。丸みを帯びた持ちやすい形状になっているので長時間持っていても疲れない。本体カラーはグロッシーレッドとクールブラックの2色。


pporoch.jpg

ぽぽろっち ★☆(1.5)

WiMAXはイイ感じなんだけど、ハード制御に問題あり

ホームボタンがハードキーなだけで、自分的にはそこそこポイント高いはずなんですけど、中身が伴ってないというか、ドノーマルで使っているとバッテリーの減りが早く、発熱もけっこうなもんです。かといって、エコモードを設定すると、動きが悪くなるので、どうしたもんか困ってしまう。WiMAXは通信量制限もなく悪くないだけに、残念な感じです。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう