レビュー
» 2014年07月01日 00時00分 UPDATE

「SHE9712」一言レビューまとめ

[ITmedia]

SHE9712 (フィリップス)

 同社のヒット商品「SHE9700」のリニューアルモデル。カラーはブラックから鮮やかなレッドに変更されたが、8.6ミリ径ダイナミック型ドライバーに独自の「ターボバス孔」という構造、そしてインピーダンス値などのスペックも従来機と変わらない。

SHE9712_00.jpg

k_nomura.jpg

野村ケンジ ★★★★★(5.0)

純正イヤフォンからのステップアップに

この価格帯での音の良さはダントツ。前モデル「SHE9700」が名機として騒がれたけど、その良さをそのまま引き継いでいる。音楽性が豊かでグルーヴ感も高い。純正からステップアップする第一歩としてかなりオススメ。


k_sakai.jpg

坂井香 ★★★★★(5.0)

癖がなく高コストパフォーマンス

「この値段でいいの?」って思うほど、1つ1つの音がしっかりと立っている。変な癖もなく、どんなジャンルの曲でも無難に鳴らしてくれるので安心感がある。コストパフォーマンスの高さはダントツの1本だと思う。


m_takita.jpg

滝田勝紀 ★★★★★(5.0)

ジャンルを選ばず使える

美しいピアノの旋律や艶(つや)のある女性ボーカル、打ち込み系の疾走感とジャンルを選ぶことなく、ちゃんと鳴らしてくれる。この価格帯では、まさに奇跡のサウンド。さすがはフィリップスのゴールデンイヤーのお墨付き。


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼに「いいね!」しよう